ラグナのコロナウィルス対策とこれから⭐️/TOPICS

HOME > TOPICS > ラグナのコロナウィルス対策とこれから⭐️

ラグナのコロナウィルス対策とこれから⭐️

いつもご利用ありがとう御座います。皆様どうお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が延長されましたが、ラグナでは日数&時間短縮で定期的に営業して行くことに致しました。幸いラグナは席数も少なく、隣の席との間隔も広いので完全予約制で営業して参ります。換気や消毒も徹底していきます。

(少しでもご自身の体調に異変がある方は自粛願います&こちらの判断で施術をしない場合がございます。ご了承ください)

 

営業時間 11時〜20時終業(予約の入っていない場合は早く閉めるので、早めのご連絡お願い致します)

定休日 毎週火曜、水曜

 

ラグナは今年いっぱいの長期戦のつもりで望んで行きます。スタッフとお客様の安全のため、皆様にも多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご協力をお願い致します。

(尚、今後ロックダウン等の強制的の強い宣言が発令された際は、ホームページ、FB、メールにて随時連絡させて頂きます)

 

私達もこの様な体験をしたことが無いので色々な戸惑いやストレスを受けますが、先ずはこの事態を乗り切り、医療従事者の方々やお客様にご迷惑お掛けしない様、社会活動で少しでも協力出来るよう精進して参ります。

皆様もどうかご自愛下さい

< 再度のお知らせ。美容室休業要請について  |  一覧へ戻る  |  6月から通常営業に戻ります >

ページの先頭へ